松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



ベニサザンカに関しての重要なお知らせ

おはようございます。

毎月二日間だけのベニサザンカの販売。今月は明日と明後日の1月13日,1月14日となります。

一年間のうち12月と1月のベニサザンカは羽二重餅製となっており、ご用命がとても多いのが現状です。



今月も二日間で3000個ほどを作る予定ではおりますが、2500個近くはすでにご予約で埋まってしまいました。

非常に勝手ながら今月はご予約を昨日で打ち切らせていただきました。

当日販売分は割り当てが少ないですが、売り切れるまでお店に並べます。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ベニサザンカは稲沢市の銘菓として販売をスタートさせました。どのお客様にもお買い求めいただきやすい価格設定でのご提供となっています。

また毎月素材を変えておりますのは、普段と変わらぬ材料、味をそのままに和菓子の良さを広く知っていただく機会にしたいという考えから始まったものです。

たくさんのお客様にお召し上がりいただきたい。そんな考えから、来月からは少し販売方法を変更させていただきます。

どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

変更点などは店舗に貼りだしますので、そちらでご確認いただけましたらと存じます。