松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



清い人生

どんな理由であれ、異性にだらしない人生は送りたくはないと思う。

これは私が両親から受け継いだしっかりした教えです。

また、自分が仲良しにしてる人たちはそうだと信じて付き合ってます。

ゼロを守ること、これを守るには覚悟が必要なんです。

覚悟するにはめちゃくちゃ自分に厳しくないと守られんものなのです。

それを守らない人間は私は当然軽蔑するだろうし、そんな人とはテキトーなお付き合いとなるでしょう。

逆にそれを頑なに守っている人はとても美しく私の目に映ります。

大事にするんだよな。

これ大切!

一番大事だと思う。

私は両親のように清い人生を送りたい。

父ちゃん、母ちゃん。いつも心から尊敬しています。

いつまでも仲良しでいてください。

そして、いつまでも世界一のカップルでいてください。

今夜は何故かキリン の贅沢ZERO 糖質ZEROで乾杯です。



ゼロビールを飲んで、そんな事を感じた夜です。

両親を心から好きだと思う瞬間でもあるのです。

いつまでも仲良しでいてください。息子3人から羨まれる夫婦でいてください。