松屋長春の和菓子便り
尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。
新宿タカシマヤ
再び関東にお住まいの方々とご縁を繋ぐ事ができる機会を頂戴いたしましたので、ここにご案内いたします。
10月21日(土)の一日限りの販売となりますが、新宿タカシマヤにて羽二重餅5個入りと季節の生菓子詰め合わせ5個入りの特別販売をいたします。
羽二重餅5個入り120箱
季節の生菓子詰め合わせ5個入り30箱
羽二重餅に施す焼印についてはまだ決めかねておりますので、当日のお楽しみとさせてください。
また季節の生菓子詰め合わせに関しましては、内容は決まりましたので写真にてご確認ください。

販売場所や販売開始時間、そしてご予約の可不可などの詳細は直接新宿タカシマヤまでお問い合わせくださいませ。
新宿タカシマヤ【Tel】03-5361-1111
今回も新しいお客様との素晴らしいご縁がありますように。そして変わらず、ずっとお付き合いくださっていますお客様とのご縁がこれからも続きますように。