松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



サヨナラ、また明日

今日もやっとこさ終わりました。




仕事終わって食事も終えて、初めて孫のための夕食をつくってみました。




根菜のたまご雑炊。そして玉ねぎとじゃがいもと豚肉のお好み焼き。












喜んでたくさん食べてくれました。




大人とは違う、薄い味付けなんですよね。孫は。




私の味付けは少しパンチ強くなってるのかな。。。




子育てに参加できる事に毎日の幸せが大きく加味されている感じがしています。




大変な事も当然あるけれど、なんだか楽しくて嬉しくて。




ドリカムの歌のような気分です。




なんやったっけ?




「たのしはずかし」みたいな名前だっけ?




そんなんあったよな。同級生の女の子がカラオケで歌うような曲。笑




サヨナラ、また明日。