松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



よろしくお願いします

次女と次女の彼氏と三女と私の四人で夕飯ツアー。












いつもはバニラをトリプルにするんですけども、今回それはちょこっと恥ずかしかったからバニラと桃にした。




やっぱりバニラ全部にしときゃよかった。




娘たちが彼氏をどんどん連れてくるようになった。




「そんなシチュエーションに置かれた父親の気分ってどうなんだ?」




ずっとそんな事は考えてはいましたが、案外居心地いいもんです。




しかし娘たち、みんな相手を選ぶのが上手やなぁ。尊敬します。




息子よ、いつも長女に優しくしてくれてありがとう。




次女の彼氏よ、いつも次女に優しくしてくれてありがとう。




三女の彼氏よ、まだあんまり話してないけれど、娘をよろしくお願いします。




ついでに私にも優しくしてくださいよろしくお願いします。