松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



嬉しい事です

今夜は三女が小中の同級生と二人で一宮市の七夕まつりに行くそうで。



仕事も終わりかけた黄昏どきに一緒に写真を撮ってもらいました。

汗臭い私でも嫌な顔せず接してくれる事に幸せを感じます。汚い格好でごめんなさい。

娘たち三人が小さな頃からお父さんも友達たちと仲良くさせてもらって来た事が、今となって良かったのかなぁとは思いますが、少し心配なのは友達たちが私の事を能天気で馬鹿ばっかり言ってるお父さんだとは思っていないかというのだけが少し気にかかります。

でも、お父さん。娘たちのお友達の事も気になるんです。どんなお友達と仲良くしてるのかな、どんな家族構成で暮らしてるのかな、なんて。

娘たち三人のお友達全てのみんな、これからもお父さんもついでに仲良くしてください。そして色々私ともお話してください。