松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



胸の高鳴りが抑えられません

本日は少し早めに仕事を上がらせてもらいました。



新幹線に乗って長女が待つ東京へ向かうためです。

娘も私に久しぶりに会うのをとても楽しみにしてくれていたようで、今日は何度も何度も確認の電話がかかってきました。

最後に3月に東京へ行ってからもう7ヶ月も経ってしまいました。

ほったらかしにしていたわけではなく、いつも気にかけているのは間違いありませんが、仕事にかつけて出向かなかったのは事実です。

ごめんよ。

テレビ電話があれど久しく娘の顔を見ていないので、私も会いたくて会いたくて仕方がありません。

何故だかわかりませんがドキドキする自分がいて、胸の高鳴りが抑えられません。

今日、明日と二日間泊まって思いっきり可愛いがってやろうと思います。

娘は三人いますが、それぞれ同じように可愛く、それぞれにしかない個性があります。

全員、私の何にも代え難い大切な宝物なのです。