松屋長春の和菓子便り
尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。
立川タカシマヤ
羽二重餅の焼印が「卯」から「梅花」へとかわりました。

時の過ぎゆくスピードに圧倒される中年男です。本当にあっという間に時は過ぎ去ってゆきます。
この度、立川タカシマヤさんから羽二重餅のご依頼があり、1月31日の一日限りではありますが、5個入りを50箱を販売することになりました。
担当される方からお伺いしましたが、16時から整理券を配布して16時半から販売を開始されるそうです。
立川タカシマヤは1月31日をもって閉店となります。
その特別な日を松屋長春へ和菓子のご依頼を頂戴しました事、大変幸せに感じています。
立川タカシマヤでは初めての販売となりますが、また新しいお客様とのご縁がございますことを心よりお祈りしております。
関東にお住まいのお客様、当日はどうぞ宜しくお願いいたします。