松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



久しぶりの韓国映画

この映画、モーレツに面白かった!!!




点数つけるなら120点。それほどに強烈なインパクトを与えてくれました。




映画「新しき世界」








韓国のヤクザの主権争いを軸に、色々な事柄が交錯するんですが。。。




出演者全員が名優。




凄みのある演技を魅せてくれます。




最後まで息をつかせないほど、ストーリーが目まぐるしい!




エンディングでもう一つ大きな驚きがあって、この映画をもう一段階上に昇華させていたように思います。




韓国映画は随分昔に「シュリ」を観たくらいで、その後疎遠になっていましたが、韓国映画への欲求がジワジワと沸き上がってきました。




しかしすごい映画をつくったもんです。




韓国映画アッパレ!!