松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



みんな大好き

東京に住む長女が父と私にとケーキを贈ってくれました。



私が一番大好きな松之助NYのアップルパイ。娘が私の大好物を覚えていてくれたのがとても嬉しかったです。

ありがとう。

お茶目なおじいちゃんもとても喜んでいましたよ。相変わらずホントに美味しかった。

父と私はともに11月生まれ。そしてお互いに亥年です。

毎年こうして同じ時期に一緒に誕生日を迎えられる事に大きな幸せを感じています。

冗談であって欲しいとは思うのですが、父の野望は年老いて車椅子に乗った私を押して散歩する事だそうです。

母も私も弟たちも弟のお嫁さんも、そして孫たちもみんな大好きなおじいちゃん。

お誕生日おめでとう。

息子はこれからもずっとあなたの近くで笑っていたいです。

いつまでもご一緒に。