松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



素敵な贈り物

名古屋市内で桜びよりというお店を営む友人から素敵な贈り物をいただきました。

いつも気にかけてもらっているのだと、こんな瞬間にあらためて気づかされます。本当に幸せなことです。

和菓子が一面に描かれた扇子と手拭い。



早速、お店に飾りました。

お店へお越しになられた時にぜひご覧いただけましたらと思います。

これらは桜びよりの店内にも飾ってあります。行かれました際には、どこにあるのか探してみてください。

ここで、桜びよりのご紹介をさせて下さい。

桜びよりはミシュランガイドにも掲載された名店です。

女将さんがつくる愛情溢れるお惣菜と目利きされた日本酒が豊富に揃っています。

ふんわりとした雰囲気に包まれて気持ちの良い時間を過ごす事ができます。

店内の写真と料理も載せさせてください。



桜びより

https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100001332381/?sc_e=utm_y_sp_res_title

住所

愛知県名古屋市中区栄3-9-17ウインゼルビルB1F

電話

052-262-9133

たかちゃん、本当にいつもありがとう。