松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



ご褒美

まいにち仕事場と寝室の往復です。




やっと少しのゆとりが出たので、夕飯どきにキッチンに立てるようになりました。




好きな料理を家族に振る舞い、心がちょっとだけ和らいできたところです。




新型コロナウイルスが猛威をふるっている頃なので、こんな言葉を発するとバチが当たりそうですが、




「たまにはオシャレして外に出かけたい!」




ごめんなさい。言ってしまいました。




10年ほど前からずっとずっと欲しかった帽子を買いました。やっと買いました。(欲しかったらもっと早く買ったらいいのに)




ラビットフェルト生地のボウラーハットです。












自分への最大のご褒美。




1か月ぶりのお休み、1月12日にはこのハットを携えて少し散歩でもしようかな。