松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



羽二重餅のご予約について

おはようございます。



当店の羽二重餅のご予約についてご案内いたします。

お電話でのご予約は毎日、当日から一カ月先の日まで。その中で空いているお日にちをご予約していただいております。

しかし年末年始が近づいてまいりますと、ご予約がすぐに埋まってしまいます。

本日は11月17日です。12月17日までのご予約を今日の朝8時から承っていたのですが、全て埋まってしまいました。

これから年末年始にかけておそらくこのようにご予約を取っていただき難い状態が続き、お客様にご迷惑をおかけする事になると思います。

ご予約ご希望のお客様は開店の朝8時からお電話予約を受けております。お早目によろしくお願い申し上げます。また、お電話は一回線しかご用意がないため、通話中になりやすくなっております。同時に8時から店頭でもお承りしております。こちらも併せてよろしくお願いいたします。

毎週、水曜日に販売のジェイアール名古屋タカシマヤと木曜日に販売の星ヶ丘三越につきましては、どちらもご予約もございます。そして当日販売もございます。

お気軽にお問い合わせいただけましたらと思います。

追記ですが、来年1月3日のジェイアール名古屋タカシマヤの販売はございません。お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。