松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



プレゼント

先日、三女がスターバックスのコーヒーカップをプレゼントしてくれました。












このコーヒーカップのデザインがものすごく気に入りました。




スターバックスに週に一度は顔を出す私ですが、こんなオシャレなコーヒーカップってあったっけ?




どっしりして大容量で、とっても持ちやすい。




ありがとう。本当に嬉しいよ。死ぬまで大切に使います。




その日の夜には長女夫婦と次女の三人が私の大好物のハーブスのミルクレープをプレゼントしてくれました。








うん、このケーキに勝るものはないな。




サイコーに美味しい。でも、ワンカットでも高価なので相当な覚悟がないと食べられないシロモノです。




実はこのケーキ。冷蔵庫に隠してあったのですが、運悪くお昼くらいに見つけてしまいました。




夜までニヤニヤするのを抑えるのが大変だったぞ。もう少し上手に隠しておくれよ。




まあいいか、ありがとう。




おかげさまで、みんなのおかげで幸せな誕生日を迎えられました。




コーヒーにケーキ。




しかし、お互い相談もしていないだろうに上手にまとめたもんです。