松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



こまった

私は写真写りがとても悪いんです。




かと言って現物がカッコいいというわけではないので、写真も現物も見た目が悪いからさほど気にする事もないのですが。笑




そんな理由から、あまり自分の写真を撮るのが好きではありません。




私が幼稚園児だった頃の写真です。








右端が私で左端が3つ下の弟、真ん中が母です。




小さい頃の自分の写真を色々見てみると、ハッと気づくことがありました。




全て困った顔をしているのです!




この写真の私も困った顔をしています。




どうして困っていないのに困った顔で写っているのだろう?




やっぱり写真はあまり好きではありません。




どんな顔したらいいのかわからないからなのかもしれません。