松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



ナマステ〜からのコップンカ〜ップ

今夜は母が友人と食事の約束。




こんな時は母の苦手な料理をやるしかねえ。(いない時にしかやれねーんです。笑)




という事で、私がつくったのはインド料理のタンドリーチキンとタイ料理のレッドカレーとグリーンカレー。




















超ゴージャスなスパイシー料理をつくりました。




うーん、最高に美味しい。




つくってから知った事で申し訳ないのですが、息子はココナッツミルクが苦手なようで。笑笑




なんとか食べてもらいました。




好き、嫌い、好き、嫌い。




来る、来ない、来る、来ない。




料理ってこんなもんです。はい。




ナマステ~からのコップンカ~ップ!