松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



イチロー

近所のスーパーに買い物に行ったら、あのイチローが突然一人でさっそうと入ってきて売り場でトレーニングをし始めました。




テレビで見ている通り、トンガッタサングラスにトンガッタ雰囲気です。




やっぱり身体のキレがものすごく良くて、口をポカンと開けたまんましばらく彼のトレーニングに見入ってしまいました。




これが昨日の夜みた私の夢です。




イチロー選手とは話をしませんでした。せっかく夢の中だったのに。




気軽に肩くらい組んだらよかったわ。




夢の中だとしてもイチローに対して遠慮があったんだろうな。たぶん。




どうしてイチロー選手が夢に出てきたんでしょうね。それにイチローが近所のスーパーに来るわけないし。笑




生鮮食品に囲まれながら絶対にトレーニングなんかするわけねーし。笑笑








誰しも夢は毎日みるもの。それも一個だけではなく、いくつもみているんだって。しかし、その夢を毎回は覚えてはいないそうです。




私の場合は起きた時にみた夢を覚えているのは一年に一回あるかないかです。




変な夢でしたが、夢は自由。勝手気ままにみたらいい。