松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



アンタちょっとゴキゲンやんか〜

自分の車にステッカーを貼ろうか、やめておこうか、ものすごく悩んだんですが結局貼りました。笑




少し大きめですが、リアガラスの左っ側に。








何かのブランドなのかと見紛いがちですが、よくご覧ください。




「アンタちょっとゴキゲンやんか〜」




というステッカーです。




シャレてて、とってもお気に入り。




これ貼っただけですが、ドライブがゴキゲンになります。




貼ってホントによかったやんか〜




街中でこのステッカー見たら声かけてくださいね。




そう、こんなステッカー貼ってるのは私だけですので。笑




わたくし、昨日は神戸に行っておりました。








神戸、相変わらず最高に気持ちの良いまちです。




good day better tomorrow!