○ニックネーム松屋長春の若旦那
○自己紹介和菓子作りを通して皆様にたくさんの情報をアップしていきたいと思っております。 気に入っていただけましたら幸いです。
尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。
2025年11月5日 テーマ:ブログ
木々の紅葉の時期を少し前に控えた、ちょうどこのいいタイミングで「羽二重巻」のあんがプレーンから紅色に変わりました。
これからクリスマスや正月を迎えることになり、その次には梅や桜の季節がやってきます。
その頃までこの紅色に染めた備中白小豆粒あんでのご用意となります。どうぞ宜しくお願いいたします。
お正月(12月の末頃から正月少し過ぎまで)は例年通り干支の焼印を施した特別バージョンでのご提供となります。
こちらにつきましても楽しみにされていてください。
SNSも宜しくお願い致します