松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



羽二重餅のご予約について

羽二重餅のご予約はちょうど1か月先までをお承りしております。








本日は11月26日ですので、1か月先の12月26日のご予約までをお受けしております。




毎年、年末年始は特に羽二重餅のご用命が多く、今朝の時点で羽二重餅のご予約の空きがございます日は12月20日,25日,26日と三日間だけになってしまいました。




できるだけ多くのお客様にお買い求めいただけますよう一生懸命つくっておりますが、なかなか追いつきませんことをこの場を借りてお許しいただきたく書くことと致しました。




今週末から来週水曜日にかけて、お正月の羽二重餅のご予約がスタートとなります。




例年ですと、お電話予約は開店より30分以内で埋まってしまいます。




松屋長春の電話は一回線しかございません。どうしても繋がりにくい事案が発生いたします。




この点に関しましてもお客様にご迷惑をおかけすることになるとは思いますが、ご理解ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。




いま一度、ご確認です。




羽二重餅のご予約は直接ご来店いただきますか、お電話のみとさせていただきます。




ご予約開始時間は朝8時より夕方の閉店6時までです。




お間違えのないよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。