松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



私の誇り

昨日は三女の誕生日でした。








あっという間に成人式を通り越し、そろそろ社会人というところまできました。




不思議なもので過ぎ去った事はいい思い出しか残りません。




あれほど大変だった事柄たちは遠くの彼方に置いてきました。




我が家は厳格な父娘というゴリゴリの昭和気質の親子関係とは正反対の、楽しい友人同士のような関係にいつしかシフトチェンジしました。








これから順番に旅立ちを迎えることになるでしょうが、それまでは娘たちに素晴らしい思い出をどんどんつくってもらえるよう、レクリエーションを交えながら付き合っていきたいと考えています。




誕生日おめでとう。




父よりもずっと立派になった三人の娘たちを私は誇りに思っています。