松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



トムクルーズと井上尚弥

ミッションインポッシブル「デッドレコニング パート1」








観てきました!




あまりに楽しみ過ぎてオープンと同時に入場。笑








誰もおらへんがな。笑笑




超人気作品なのでこんな事あらへんやろって思ってましたら、どんどん人が入ってくるくる。そりゃそうだわな。




始まるや否やわかった事があります。




これがパート1だと言うことを。




結局途中で終わりました。笑




次があるんかいっ!




続編を観る前にもう一度観なきゃ忘れてしまいそうです。




どうだったかって?




ミッションインポッシブルシリーズの中でダントツ一番面白かったです。




最も手に汗握ったのは終盤の電車の中でのアクションシーン。




アドレナリンが脳天から噴出しました。




007シリーズの最終章「ノータイムトゥダイ」どころではないほどお金もかかってそうだし、監督やトムクルーズの力の入れようもハンパないと感じました。




ここ何年も味わった事がない素晴らしいアクション映画。




早く、いち早く続編が観たい。




この映画は観なきゃ絶対に損します。




今夜は井上尚弥選手の試合もあります。




なんだか忙しい一日です。