松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



かっぱえびせん

先ほど、今日の仕事が滞りなく終了したところです。




こんな時は比較的簡単にできる夕飯を選択し調理しなければなりません。(大変な時に料理に時間はかけていられません。そりゃそうだ。お前も仕事しないとあかんだろ。)




今夜は出汁の香りプンプンの肉うどん。






そして出汁の香りプンプンの鶏ごぼうご飯。




















ストレスたまると食欲が増すのか、ガツガツと勢いよく食べてしまいました。




炭水化物✖️炭水化物。




私のような太っちょが絶対にやっちゃいけない取り合わせですが、やめられない止まらない。かっぱえびせんのようなものですね。




ああうまかった。(自分で言うな!)




今日もおつかれさまでした。