松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



明日です

先日ご案内したことと思いますが再度ご案内させていただきます。




明日、3月3日にジェイアール名古屋タカシマヤにて羽二重餅の特別販売をいたします。




銘菓百選のリニューアルオープン、栄誉ある初日の販売を松屋長春にとお声掛けしてくださいました。




ジェイアール名古屋タカシマヤさんには感謝しかございません。ありがとうございます。




近頃なかなか特別販売場所に立たない私ですが、この3月3日は次女と三女を伴って、銘菓百選売り場でお客様をお出迎えいたします。




販売数、キッチリ200箱限定販売となります。




どのような具合に飾られるのかよくわかりませんが、先日ジェイアール名古屋タカシマヤの担当の方から「当日、写真付きのパネルを作成して店頭に置きますので、あなたの写真を撮って送ってください」との依頼がありました。








滅多に着ないワイシャツを着て、ネクタイをしめてカッチリ真面目に写真を撮ったわけですが。。。




これは本当の私ではありません。




とっても居心地が悪いなぁ。肩が凝るし。




仕事終わりにお酒を飲みながら自撮りしたこんな写真の方が自分らしくていいな。








そんな風に思うのですが、そうもいかないようです。




こんな私ですが、当日開店より店頭に立ちます。




みなさまとのステキなご縁がたくさんたくさんありますように。