松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



ありがとう

母の日に「ありがとう」の気持ちを込めて。








こなし製の和菓子の花束です。




外も中も備中白小豆こしあん。




備中白小豆の素晴らしい風味を目一杯ご堪能いただけると思います。




私の母は昔から肝っ玉母ちゃん。




時には豪快に笑い、時には優しい心を持って私たち三兄弟に接してくれました。




また、婿で入ってきて大変苦労した父のことを第一に考え、大きな抱擁力で支え続けて現在に至ります。




その愛は朽ち果てることなく、続いていることに家族全員が感謝しなければなりません。




母の日。




一年で一度だけのこの節目の日。




この日は、あらためて母の偉大さを再確認する大切な日なのです。




母ちゃん、いつもありがとう。大好きだよ。