松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



お引き渡し完了

本日は新宿タカシマヤにて松屋長春の和菓子が販売されます。




羽二重餅5個入り122箱、季節の生菓子5種5個入り42箱、滞りなく全てご準備できました。




ちょうど今、配達員の方にお引き渡し完了しました。(写真は季節の生菓子5種5個入り)








今回は当日販売は無いようで、全てご予約完売しているとお伺いしております。




多くのお客様に期待されているのだという事がダイレクトに私どもに伝わり、深く感激しているところです。




本当にありがとうございます。




到着は午後になるかとは思いますが、今しばらくお待ちくださいませ。




季節の生菓子5種5個入りをご予約くださいましたお客様へ。




一つ、本葛製の生菓子が入っております。(紫色のものです)




この和菓子だけは特に本日中に出来るだけお召し上がりください。本葛100%の良さが翌日になってしまいますと、どんどん失われて硬くなっていきます。




こちらだけ私とお約束ください。