○ニックネーム松屋長春の若旦那
○自己紹介和菓子作りを通して皆様にたくさんの情報をアップしていきたいと思っております。 気に入っていただけましたら幸いです。
尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。
2026年8月10日 テーマ:ブログ
「いなざわ戦国の響き」
織田信長にまつわる大きなイベントが、いよいよ明日、稲沢市民会館で開催されます。
当日は、2階の観光協会のブースにて販売いたします「信長かすていら」の包装を始めました。
松屋長春のカステラは、卵をたっぷりと使っております。
ふわふわとした食感、そして指先に伝わる柔らかな触感。
口に入れると、ふくよかな卵の香りと味わいが広がります。
稲沢の歴史に思いを馳せながら、ぜひ「信長かすていら」もお楽しみいただければと思います。
多くのお客様のご来場、心よりお待ちしております。
SNSも宜しくお願い致します