松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



31

おはようございます。




本日より31種類の生菓子がお店に並びました。(羽二重餅はご予約のみの販売です。)




日本全国を探しても、これほど多くの種類を揃える和菓子屋はないであろうという強い自負を持って毎年全て一生懸命丁寧に丁寧につくっております。




今回も例年と同様ですが、ご用意しました材料が無くなり次第、順次終売となっていきますので、ご希望の生菓子がございましたらお早めにご来店くださいますようお願いをいたします。




また一月二日あたりから終売を迎えるお正月の生菓子が出てきますので、ご予約は基本的にはお受けいたしません。




勝手を申しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いをいたします。




ご購入いただきますお客様のお楽しみが薄れてしまいますので、お正月の代表菓である「花びら餅」だけを写真で添えることといたします。








ご案内をもう一つ。




本日30日と明日の31日の二日限りではありますが、ジェイアール名古屋タカシマヤにて「花びら餅」の3個入り50箱とお正月の生菓子詰め合わせ5個入り50箱の特別販売がございます。




こちらもお楽しみが薄れてしまいますので内容の和菓子のご紹介のみとさせてください。








ご購入ご希望のお客様におかれましては直接ジェイアール名古屋タカシマヤまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。