松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



お手紙に感激しました

我が家のチャップちゃん、随分大きくなりました。












お父さんとお母さんがスリムだったのか。全然太りませんが筋肉質な身体になってます。




女の子だからあんまり筋肉質になりすぎてもどうかとは思うのですが。




前にもこのブログでおはなしした事がありますが、娘の結婚の際に包丁をお祝いとして贈ってくださいました永田刃物(一竿子忠綱)の奥様から、こんなステキなお手紙と同封された絵葉書が私宛に届きました。








うちのチャップちゃんにそっくり!鼻のおひげ模様の位置までもおんなじ!




個展を見に行かれた際に、この絵葉書を見つけて送って下さったのです。




お手紙をいただけるって、なんだかワクワクします。心のこもったステキな文章に胸がトキメキます。




桃子さん本当にありがとう。感激しました。




大事に大事に飾らせていただきますね。