松屋長春の和菓子便り

尾張稲沢の和菓子店、松屋長春の毎日を皆様にお届けします。 末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。



泣いて笑って

超久しぶりにものすごく美味しいお寿司を食べました。








月に二度ほどは休日を共にする友人が握って持ってきてくれたのです。




友人は名古屋市西区で寿司屋を営む「鮨井」のご主人。




「鮨井」はミシュランガイドに掲載される素晴らしい店構えの寿司店であります。




実はこのところ私たち家族に大きな節目の時がやってきて、毎日バタバタと色んな事柄が重なっておりました。




そちらについてはあらためてこちらでおはなししようと思っています。今しばらくお待ちください。




そんな大変な我が家の事をおもんぱかって、わざわざ出向いてきてくれたのです。




井田ちゃんありがとう。




おかげで今夜は夕食をつくらなくても済んだ上、このようなご馳走を家族でいただくことができました。




私は社会人になってから多くの飲食店を中心とした(それ以外にも素晴らしい友人がたくさんいてくれます。)友人たちに恵まれました。




友人みんなのあたたかい心に精一杯の恩返しをしなければとあらためて誓ったところです。




昨日泣いて今日は笑いました。




感情的にこの忙しい毎日はもう少し続くことになりそうです。




私たちを支えてくれる友人たちに感謝の念しか持ち合わせていない私がいます。




みんな、いつも本当にありがとう。